アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スイカな日記、映画な人生、トッピングに音楽?
ブログ紹介
スイカの成長記録です。
早く大きくなーれ!
そして最後は僕のおなかに・・・
いただきまーす。(^Q^)アーン
それと同時に、映画、音楽、日常の生活に関する記述です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『マンマミーア』観て来ました
と言っても、もう3週間前の話ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/22 23:56
栄養万点!『発芽十六雑穀巻』
や〜あ〜って〜きました〜、やずや〜の〜ざ〜ぁこくが〜♪ ↑(何の替え歌かわかるかな〜?) って、今年もまた『やずやの発芽十六雑穀』が自宅に届きました。 今年で3年目?を迎える『発芽十六雑穀』ブログキャンペーンです。 もちろん、ブログを書くと『発芽十六雑穀(レギュラーサイズ)』をプレゼントとのこと。 レ、レギュラーサイズ?(・・∂) アレレ?昨年は、お徳用サイズだったのに・・・チェッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 23:59
やずやの『発芽十六雑穀』 きのこたっぷり炊込みご飯
今更ながら2008年最初の更新です。 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/03/09 16:33
"『リトル・レッド』レシピ泥棒は誰だ!?"観てきました。
4ヶ月振りの試写会参加。ワーイ 今週の水曜日、新宿の明治安田生命にて観てきました。 6月に『シュレック3』の試写会も当選してたんですが、行けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/09/22 02:29
『ダイハード4.0』観て来ました。
またまた随分と間が開いてしまいましたが、 Top ページのカウンターの値が1234となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 00:00
オンラインショッピング その6『鎮江香醋 香酢ソフトカプセル』
羽根掛布団を購入した後に買ったのがこれ、 『鎮江香醋 香酢ソフトカプセル Ver.E_kz』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/24 23:58
オンラインショッピング その5『厳選英国産フェザー100%掛布団』
約1ヶ月前から怒涛の如く、楽天で買物しまくっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 15:30
『ダイ・ハード4.0』スペシャル・ナイト
随分と遅くなったけど、行ってきました。 『スペシャル・ナイト』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/22 23:57
明日はパーティー
明日は、待ちに待った?程でもないけど、 ウェブリブログ事務局のお知らせにあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:45
新発売の『メガテリヤキ』食べてみたよ!
金曜日から発売開始されたMEGAシリーズの第2段、 『メガテリヤキ』食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/10 23:30
『ザ・シューター 極大射程』観てきました
丸々1ヶ月ぶり更新。 昨日は月に1度の『映画の日』でしたが皆さん何か観に行きましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/02 23:40
『ブラッド・ダイヤモンド』観てきました
昨日は月に1度の『映画の日』。 久しぶりに映画館に行って映画を観てきました。 やっぱり映画館で観るのはいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/02 23:59
明日は『映画の日』
明日は待ちに待った『映画の日』 久しぶりに映画館に行こうかな〜?何を観よう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 23:59
具だくさん!『煮込みうどん』
昨日に引き続き、今日のお昼も『うどん』。 2日続けて食べてしまうなんて・・・ といっても、今日のメインは『うどん』ではなくて、 昨日買っておいた『豪華海鮮天重』のお弁当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 18:53
美味しい!『ナポリ風ケチャップうどん』
今日のお昼はまたまたうどん。 ラーメンとどっちにしようか迷ったのだが、 むしょうに『ケチャップうどん』が食べたくなったのでうどんに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:48
めちゃうま!『豚肉と春雨の韓国風炒め』
先週、急に春雨が食べたくなって、 気分的には『鍋』で、"大根おろし"と"ポン酢"だったんだけど、 大根が無かったので、「他に何が出来るかな〜」ってネットで検索したら こんなものが・・・ 牛肉と春雨の韓国風炒め☆ by Bioraママの料理 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/24 23:49
まずまず?『レトルトハヤシうどん』
『レトルトカレーうどん』があるんだから、 『レトルトハヤシうどん』だっていいんじゃない?ということでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 23:34
簡単!『レトルトカレーうどん』その2
またまた『レトルトカレーうどん』の登場です。 結構みんな『レトルトカレー』を使って『カレーうどん』を作っているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:25
『アートスクール・コンフィデンシャル』観て来たよ!
ホントはすぐに記事にして公開しようと思ってたのに、結局今日になてしまった。 googleやyahoo検索からとんできた人は、この記事だけを読んでると思うので、 「どこで見たんだ?」って思うかもしれないけど、 『ソニー・ピクチャーズエンタテインメント』の試写室に行って観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/18 23:56
【ソニー・ピクチャーズエンタテインメントの『試写室』】に行ってきたよ!
またまた、久しぶりの更新。 今日は、今年初めての試写会に行ってきました。 ホントは先月、『ブラッド・ダイヤモンド』の試写会にあたってたのですが・・・ 行けませんでした。(;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 23:55
そこうま!『明太焼きうどん』
つい最近、いつも通りファミマにコロッケとチキンを買いに行ったんだけど、 買う気は無いのに、とりあえず新商品のお弁当類のチェックだけはする。 そこで、見つけたのは何とも美味しそうな『明太子焼きうどん』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:18
オンラインショッピング その4『パスタマシーン』
 またまた買っちゃいました。  今度の品はこれ『パスタマシーン』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/04 23:49
『My Blog Access Top 40』
今日は、ホントに自分のブログのアクセスランキング。 ウェブサイトを読んでたら時間を忘れてた。 ちょっと悲しいけど、 予告の方の記事を誰も読んでくれてなかったのでよしとしよう。 これ以上何か書出すと長くなるので、早速本題へ。 4月2日時点での数値ですが、 31日から殆ど数値の変動は無いに等しいでしょう。 それから、タイトルはTop 40ってなってるけど、 実際には同順位が複数あったので、Top 39です。 興味があれば立ち読みしていって下さい。コメントも大歓迎だよ! では、ごゆ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/03 01:10
『My Blog Access Top 40』 発表の前に・・・
昨日から4月に入って新年度入りしたけど、 毎月恒例の『映画の日』でもあったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:20
春です。『イタリア語』の勉強始めてみます。
「始めるよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:57
美味!『味噌煮こみうどん』作ってみたよ!
先週土曜のお昼に、「何を食べようかな〜」って考えていたら、 急に『味噌煮こみうどん』が食べたくなったので作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2007/03/31 23:57
『Amazonアフェリエイト』に登録してみたよ!
アンケートの回答やポイントサイトには登録しているけど、 アフェリエイトへの登録は初めて。 Amazonの存在自体は知っていたけど、 特に利用する事も無かったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 1

2007/03/15 23:56
大好き!ファミマのコロッケ
ファミリーマートのコロッケ、な、な、な、なんと1個30円という安さ。 ホントは定価50円らしいけど、家の近くの店舗は割引価格で販売している。 (´;ェ;‘)う・う・う・・なんて良心的なお値段。嬉しいじゃ〜あ〜りませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 19:24
仰天!『楽天スーパーオークション』
実は今、"楽天スーパーオークション"で密かに狙っているものがあります。 それは、『クイックフライヤー』。コンパクトな揚げ物専用機です。 この商品、毎回大体1000円が下値なんだけど、 なんとこないだは1円で落札していた人がいたのだ。 いつもきちんと入札してたのに、 このときはウォッチリストに登録していただけだった。 でも、ちゃんと終了直前ですというメールを目にしていたのに 「まあ無理だからいいや」って入札しませんでした。 そしたら、こんなときに限って1円で落札してる人がいるじゃ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 23:58
簡単!『レトルトカレーうどん』
昨日は『ひな祭り』で、一昨々日(さきおととい)は『映画の日』、 でもって10日後にはホワトデーと3月もいっぱいイベントづくしですが、 映画の日には何か映画見に行きましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/04 21:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

スイカな日記、映画な人生、トッピングに音楽?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる