スイカな日記、映画な人生、トッピングに音楽?

アクセスカウンタ

zoom RSS オンラインショッピング その3「ホットサンドメーカー」

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最初のオークション戦利品、『ホットサンドメーカー』。
通算2品目だ。オンラインショッピングでは、通算6品目。
『マジック・トーカーズ』に続き、4品目は再度メモリースティック(512M)を購入。
そして、5品目であり最初のオークション戦利品は、
半年程前に落札した『5in1ワイヤレスヘッドフォン』だ。
500円で落札したが、今じゃ200円でも落札できるようだ。

まあ、購入できるわけ無いだろうなーなんて、
とりあえず次回の入札のためにと値段確認のつもりで入札したら、
これが何と、ギリギリ最低入札価格で落札できてしまった。(・・∂) アリャ?
入札価格は300円。最高落札者の価格は2,500円。
でも、送料と代引き手数料等が加算されて、結局入手価格は1,365円
これ位の値段なら、家電量販店でも入手できそうな気もするが・・・

ちなみに、市場参考価格が7,800円で即落価格5,775円。
ちょっと待てオイ。本当かよっていいたくなる値。
だって、ダブルバージョンでも、
あ"ーーーーこっちのは、ダブルなのに277円で落札してる人いる。
この店、送料210円高いけど・・・いいな。( ̄o ̄;)ボソッ

まあ、何はともあれ今日ホットサンドメーカーが届いた。

早速、何か作って食べてみようかな〜♪なんて思ったのもつかの間、
な、な、な、なーい。食パンが無かったのである。
一昨日ピザを作って食べたのが最後の一枚であった。(ノ_−;)ハア…
まあ、お楽しみは後でって事で。

それはそうと、ちょっぴりビックリするニュースが飛びこんできた。
実は、僕が初めてオンラインショッピングで購入したお店が自己破産を申請したのだ。
このお店、"価格.com"で比較的安さで上位を保っていて
秋葉原にも店舗があるということで、かなり信用していたのですが、
突然閉鎖したそうで、ビックリしました。

いつ何が起こるかわからないこのご時世、お買物前の情報収集は念入りに
代引きはともかく、オンラインショッピングでの前払いにはくれぐれもご注意を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
stonseさん今晩は、遊びに来ました(^^ゞ
ネットオークションを利用されているのですね。私はネット通販はよく利用しますが、オークションはまだ経験ありません(^_^;)でも秋葉原に店舗まで出していたショップが破産とは、本当に何が起こるかわからないですね。ネット通販で、私は以前はクレジットカードを使っていました。でもNHKの番組で、常に他国からカード情報を引き出そうと多数のアタックがあるというのを知り、怖くなり今ではもっぱら代引きです。でも、最初にネット通販を利用したお店って、なんか愛着ありますよね、ひいきにしてしまうというか。お互い安全にネットでの買い物を利用したいですね(^.^)ではまた失礼します。
パッセ
2007/02/05 18:40
パッセさん、いらっしゃいヽ(^o^)丿まし
カード情報を引き出そうとアタックですか?
怖いですね。
でも、クレジットの不正利用の場合って、
確かカード会社が保証してくれますよね??
私は、年に数回しか利用しませんが、
最近では、代引きでもe-コレクトなど、
カードで支払え便利になりましたね。
ポイントを貯めるため、スグにカードを
使ってしまうstonseであります。
また、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。ヾ(^_^)
stonse
2007/02/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンラインショッピング その3「ホットサンドメーカー」 スイカな日記、映画な人生、トッピングに音楽?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる